ヒカソの日報

私の「 ° 」知りませんか

12日目/なんてこった

二日もサボった。

バイト帰り眠すぎた。

そう、バイト決まったの。

でも、まだトレーニング中だから無給・・・

でも、何もせず一日中家にいるよりずっといい。

タダで経験詰めて、英語の練習も出来る。

 

今日、知らない女の子とバスを追いかけて乗りたいバスに何とか間に合った。

こういうのなんか楽しい。

バスに乗った後は一言も話さず違う席に座るんだけど。

なんかいい。

 

明日は新しい学校のオリエンテーション

オンラインで済まさなきゃいけないやつを今からやる。

後回しの代償。

それが終われば、明日はバイトないから

ボルダリング行って、引っ越し準備して色々忙しい日。

 

最近、部屋が散らかってたけど

ここ数日、出かける前に整頓して出かけるようにしたら

なんか小さな良いことが増えた。気がする。

心に余裕を持てているからなのかもしれない。

 

何はともあれ、

おつかれーしょん。

 

罰金:1500円

わお