ヒカソの日報

私の「 ° 」知りませんか

9日目/罰金はや。

昨日、すっかりぽっくり忘れてた。初罰金。

昨日は1つバイトの面接決まって、明日2つ受けてくる。

 

ほんで今日は、新しい家が決まったあああ。

今はシェアハウス的なのに住んでるけど、オウンルームと言えど気は使う。

そんな中でレアなスタジオを発見。

学生ビザで滞在してると普通に部屋を借りることは難しいし、

今は特に渡航者が増えてて部屋が見つかりにくい。

相場も上がってる。

でも完全な自分の空間が欲しい・・・

って思ってたら、またとないチャンスが現れて

条件良すぎて詐欺かと疑ったけど、インスペ行ってみると

日本人のオーナーさんで良い方だったから即決で契約勝ち取り。

 

これで明日バイト決まれば最高だなあ。

ここ最近バタバタして勉強する気にならんかったけど

また頑張れそう。

 

趣味で撮ってる動画も編集してYouTubeに記録として残していけたらいいな

 

おつかれーしょん。

 

罰金:500円